最新情報

谷 恵美子先生(昭和58年卒) 医師仲間と声楽披露(神戸新聞 2018.5.23記事)

2018年6月28日

標記の件、神戸新聞社より転載許可を頂きましたので以下掲載致します。
また、谷 恵美子先生より以下メッセージ並びにコンサート当日のお写真を頂きましたの神戸新聞記事とともに掲載させて頂きます。

2018年5月23日(水)神戸新聞掲載記事(PDF 229KB)

・・・ 以下 谷 先生より ・・・
2018年5月31日(木)午後7時、兵庫県立芸術文化センター神戸女学院小ホールにて「Dr. エミコと仲間たちによる瞳かがやきコンサート」を開催しました。
5月に還暦を迎えたのを機に、これまでお世話になってきた方々、親しくしてくださった方々への感謝とこれからもよろしくという想いを届けるよう、心をこめて歌ってきました。
ピアノの高い腕前を持ち数々のコンクールで優勝されている、神戸アイセンター病院院長の栗本康夫先生や、テノール歌手としても活躍される青山内科クリニックの青山先生が駆けつけてくださいました。さらにオペラで活躍されているメゾソプラノのナムユカさん、混声合唱団はもーるKOBEのメンバーさんたちや灘区でコーラスを指導される松本考巨様などなど、素晴らしい音楽仲間の絆に支えられ、ソロあり、デュエットあり、コーラスあり、ピアノソロありの、多彩なプログラムにを楽しんでいただきました。417席の小ホールはほぼ満席。最後に神戸市長の久元様、歌舞伎の片岡千太郎くんからステージにてお祝いの言葉をいただくサプライズもありました。

コンサート写真2
コンサート写真1
コンサート写真3


前のページに戻る