最新情報

2018年大倉山祭へのご協力のお願い

2018年11月10日

2018年度大倉山祭実行委員長 大野 聖真さんより、神緑会会員の皆様へのご案内文書です。掲載させて頂きます。

・・・・・・・・・・
一般社団法人神緑会会員の皆様

 大倉山祭へのご協力のお願い

拝啓  新秋の候、皆様のますますご発展のこととお慶び申し上げます。また、日頃より神戸大学医学部医学科の活動にご理解とご支援賜り、厚くお礼申し上げます。
本年度は11月18日に大倉山祭を開催する運びとなりました。このように毎年大倉山祭を開催することができますのも、諸先輩方の限りないご支援によるものだと心より感じます。学生一同より感謝申し上げます。

2018年大倉山祭ポスター今年度の大倉山祭のテーマは「コーベ・ブルー~平成最後の青春祭~」に決定いたしました。37名の3・4回生で構成され、委員一同、皆様が楽しむことができる祭りにすべく日々精進しております。同封いたしますチラシに詳細が記載されています故、是非ご覧ください。
大倉山祭の運営に至り、予算の大半をOB・OGの先生方の御寄付により成り立っている状況です。しかし、ここ数年間、神緑会会員の先生方からの御寄付が減少しております。委員一同、費用の削減や協賛企業の獲得増加に尽力しておりますが赤字が続き、予備費を切り崩し運営している状況でございます。
神緑会会員の先生方におかれましても、大変な時であると存じますが、ぜひともご支援賜りたいと存じます。一層の大倉山祭の発展に繋げられるよう、何卒皆様の御理解と御協力を賜りたく申し上げます。
お手数ではございますが、下記のゆうちょ銀行、もしくは三井住友銀行の窓口よりお手続きいただければ幸いです。ネットバンキングからも振り込みが可能です。(ネットバンキングをご利用の先生に限ります。)その際お手数おかけいたしますが、三井住友銀行の口座への振込におきましては【振込名義の初めに卒業年度(例:昭和45年卒→S45、平成10年卒→H10)】の記載を、ネットバンキングにおきましては【お名前(漢字)・ご卒業年度・ご住所】を入力して頂きたく存じます。勝手ながら、御寄付を【1口5000円】からとさせていただきました。何口でも一年を通じて受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

・ゆうちょ銀行 店名:一一九 種目:当座 記号番号:01170-1-89535
名義:神戸大学大倉山祭実行委員会

・三井住友銀行 店名:神戸駅前支店 店番号:313 口座番号:3216580
名義:神戸大学大倉山祭実行委員会

ご多用とは存じますが、是非少しでも大倉山祭に足をお運びいただけると幸いです。お越しの際はぜひ本部の受付までお越し下さい。実行委員が対応させていただきます。
今後とも大倉山祭の発展並びに学生生活のご指導ご鞭撻をお願い申し上げるとともに、先生方の益々のご活躍を心より祈念いたします。

敬具

神戸大学医学部医学科 大倉山祭実行委員会 2018年度実行委員長 大野 聖真

前のページに戻る